復活の日はまだ遠く

体調が悪いまま、なかなか復活しません。和牛パワーも、半日でした。そこで、、

またまた、こんな時のこいつです。「霊芝」です。こいつを飲むと、どんどん免疫力が上がります。医薬品じゃないんで、ちょっとお高いんだけれど、どーしてもダメな時には頼るしかないんです。ちなみに、100CCで税抜き9000円。で、調子悪くても1日10CCなんで、10日分かな。で、1日900円。ユンケル飲み続けるよりは、いいとおもうんだよね。

味は、シイタケを濃くした感じ。お吸い物にも合うかも。もしかしたら、シイタケいっぱい食べればOKかも、ってことはないな。

で、飲むのは朝起きたとき1回。ぬるいお湯で割ります。夕方とか飲むと、寝る頃になってもハイになったままになっちゃうらしいので注意してくださいとのこと。だもんで、怖くて朝しか飲めません。今回は明日から始めます。今日買ってきたけど、夕方だったから、今日は飲んではいけないのだった。

こうなると、明日からしばらく「霊芝」の報告を書かないとな、とか思いますが、それはどうかな。

Posted by Picasa

復活の日はまだ遠く” への2件のコメント

  1. はやく風邪治してくださいね。
    おだいじに。

    で、、アンモナイトの効き目はどう???

  2. おかげさまで、なおりました。ほとんど。レイシさまさまです。

    おいしいものでもたべにいきたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA