まちあるき- シアトル

http://ganimaly.hp.infoseek.co.jp/SimpleViewer/Seattle07/index.html
シアトルには何度も行きましたが、シアトルを散歩したことは、なかったんです。
今回初めて友人に連れ出してもらい、景色を眺め、朝のマーケットを散歩しました。
念願がかなった感じ。

自分が生まれた街は、シアトルよりずっと小さな町ですが、港町で、農作物に恵まれて、坂が多くって、なんとなくまとまった感じのする地方都市。なんとなく、シアトルに同じようなにおいを感じたなぁ。

Posted by Picasa

まちあるき- シアトル” への2件のコメント

  1. ほんとに、すてきな街ですね。
    写真も、どれもすてきです!

    個人的には、トミー・ヒルフィガーの人形?と、スタバ1号店?がめちゃめちゃ気になりますー。

    行って見たいな、シアトル☆

  2. Tommy F のおじさん人形の奥には、ネズミ人間がいます。

    スタバ1号店には、TEAとも書いてあったんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA