筒のような。そして、異文化の波。

大阪の駅前で、筒のようなホテルに泊まったのが秋。
今日も筒のようなホテルに泊まっています。
筒のようなホテルは、見た感じが面白いほかに、なにか意味があるのかなぁと思いつつ。

今、異文化にちょっと興味アリです。面白い本を頂いたので読んでます。「異文化の波」という、まじめ系の分厚い本ですが、これが、なかなかいいんです。あまり、異文化で困ったことはないけれど、困らせてたことはあったのだと、今更ながら実感しました。
おすすめ。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA