Angkor Wat

ホーチミンから空路でカンボジアのシェムリアップへ。アンコールワットです。
バイクに乗せてもらって、点在する遺跡を回ったよ。

それにしても、こんなすごいものが、ズーッとジャングルの中に埋もれていたとは、びっくり。一日じゃ、全部見るのは無理かな。

http://ganimaly.hp.infoseek.co.jp/SimpleViewer/Day_3_Angkor_Wat/index.html Posted by Picasa

Angkor Wat” への2件のコメント

  1. 写真だけでもすごいボリューム感。アンコールワットもすごいけど、その前のBayonなど、ジャングルの真っ只中に残っていて、もうジャングルとまざりあっているような建造物が印象的でした。

  2. ぜひ、行くべし。今は安全だし、もう少しすると、あまりにも近代化されてしまいそうだし。
    みんな、いいひとだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA