【旅ごはん|EVA AIR の機内食】往きはエコノミー帰りはビジネス

EVA AIR / エヴァ―エアーは、
台湾のフルサービスキャリア。
LLCかなとか思うかもしれませんが、
China Airlines同様に、
台湾のJALとかANAみたいな航空会社です。

今年の2月の台北への旅は、
往きがエコノミー、
帰りがビジネスでした。
貯めたマイルを使ったんだけど、
帰りの便のエコノミーの席が取れず、
成り行きでビジネスにしたんです。

往きの便のエコノミーごはんです。
近距離なので選べずに、
ハンバーグ定食でした。

で、おいしいんです。
普通にファミレスな感じ。
4時間ほどのフライトなんで、
こんな軽食っぽいのがいいなと。 

こちらが、ビジネスのメインです!
詳細は、下のギャラリーで!

サラダと台湾ソーセージに、
台湾ビール!で始まって。
焼き魚に芋に小松菜。
しゃぶしゃぶ。
海苔巻きとかお浸しとか、
いくらとかなんだかんだで。

そしてデザート。
マンゴープリント中国茶でした!

 

昼間のフライトですが、
ご飯食べたら昼寝ということで、
フルフラット!
うつらうつらとしたら、
もう成田でした。

ご飯のクォリティ、
高かったと思います!
ごちそうさまでしたぁ。

 

コメントを残す