【旅ごはん|小洒落たべトナミーズ】ホーチミンの若い人に人気のananで

様々なタイプのお店があるホーチミン。
屋台だったり、ホテルにはいる高級店だったり。
ananは、地元の若い人たちに人気に、
新しい小洒落たベトナム料理のお店です。
キッチンでは若い料理人が、
わいわいと頑張ってました。

外国人客も多くて、
なるほどインテリアもいいデザイン。
デートとか女子会にといった感じです。

いただいたのは、
Pho Roll
Duk &Banana Blossom Sald
Bahn Xeo Tacos
Angus Shaking Beef
Fish Sauce Ice Cream

他の国の料理のテイストをプラスして、
あたらしいベトナム料理といった感じ。
興味深いです。
食事だけで1350kドンで8000円ちょっと。
一度試しに行くのにはいいと思います。

世界中からお客さんが!
お店の名前は、
「アンアン」じゃなくて、「アナン」だそうです。

 

コメントを残す