【自宅で旅ごはん|フエのBnBの朝ごはん】簡単だけどおいしいインスタント麺!

フエで泊まった宿は、
若い兄妹が営む、
小さなベッド&ブレックファスト、
パープル フエ BnB セントラル ハブ。

朝ごはんもついてて、
ヌードルを選んだら、
インスタント麺で焼きそばを作ってくれました。

ササっと作ってくれて、
何気においしい。
パンなんかより、
こういうのがいいなって時があります。

一番上のフロアで、
気持ちがいいダイニング。

朝食を外で食べる日には、
スイーツだけ頼んだけど、
しっかりこの盛りで。

大きなテーブルで、
他の宿泊客とも話せるし、
でもドミトリーじゃないので、
適度なプライベート感。

ベトナムコーヒーは、
こんなに大きな、
ベトナムコーヒーメーカーで。

寝室はこんな感じ。
ミニマルだけど、
独りならこれで十分。

ちょっと、
あのインスタント麺の焼きそばが懐かしくなって、
作って食べました。

この麺は、
都一製麺の「都一中華そば」
小麦粉とかんすいと塩だけで作った、
健康インスタント麺。
スープがついていないので、
好きなようにアレンジできます。

 

コメントを残す