【道具|ネスカフェバリスタ】これはインスタントではないんだって。

ネスカフェのバリスタがうちに来た。
バリスタくんです。

イタリアンな赤と黒で、
まるっこくてかわいいフォルム。
乾燥したコーヒーに、
お湯を注ぐというもの。
ただ、
いわゆる空気を入れることもできるので、
エスプレッソやカフェラテや、
コーヒーのクリーミーなのを作れます。

ゴールドブレンドといえば、
インスタントコーヒーの王様ですが、
今はソリュブルコーヒーとのこと。
インスタントとは違うということです。
製法がちょっと違うらしいんです。

個人的に、エスプレッソ系はあまり得意じゃなくて、
ドリップしたもののほうがが好きだから、
たまに飲む感じになりそうです。

忙しい朝の、
簡単朝ごはんとカフェオレのスタイリングです。
今日リリースされたものの別カット。
朝っぽい感じです。

 

コメントを残す